photo.jpg
今日は、フットサルのイベントで、かなこチャン.けいチャン.つっかチャン.あと初心者の女性と小学一年生の子達とフットサルをしました(^0^)/



めっちゃ楽しかったあー♪



小学生の子達も休憩をとらずに走り回ってるくらい元気でっ(^^)



3人いたんですが、話しをきいたら、なんと三つ子チャン!!!!



どうりで似てると思ったよ(´Д`)



男の子2人と女の子1人で、すっごく仲良くて、なんかうらやましくなっちゃうくらいでした↑




とも君、ひろ君、りなちゃん)^o^(



写真に写ってるのは、ひろ君でーすっ☆







その後ご飯にいきました!!



もう笑いっぱなしでしたっ(ノ∀`)






またこういうイベントができたらいいなあp(^^)q