やまとさん
1番やってみたいのは、ドラマとかですねえ!!
学園ドラマとか(^0^)/

なんかすっごく楽しそうなんで♪




キーちゃんさん
はじめまして☆

服装とか髪型は、その人に似合っていれば何でもOKです(^^)
特に決まったタイプはありません♪




まるかつさん
ハマっているものは‥
昨日紹介したネバネバサラダと、小さくて動く絵文字を集める事かな(^O^)

ママと交換しあってます↑




ユッキー☆背番号28さん
夏は大好きですっ♪
季節で1番好きかな)^o^(

目標のタレントさんは、ほしのあきさんです!!
綺麗で、かわいくて、色々な分野で活躍しているので憧れです(ノ∀`)




コウイチさん
芸能界に入っていなかったらネイルアーティストになりたかったです☆

ネイルアートするのが好きなので(^^)




マダラさん
ありがとうございますp(^^)q

好きな芸人さんはジョイマンと、名前がわからないんですけど《死んでえ~(´Д`)》っていう人かな!!




たっしーさん
好きな歌手は浜崎あゆみさんです(^^)
本人も歌も大好きです☆

カラオケではあゆが多いけど、その時の気分で色々歌います♪




みさきさん
うーん‥
なんだろな(#´`)

やっぱりロマンチックなのがいいですかねっ♪




うわんさん
ありがとうございます↑

腹が立ったっていうのは、あんまりないですねえ(>_<)

嫌な事はすぐ忘れるタイプなんでっ☆




結衣の大ファンさん
寝る時はパジャマですねえ♪
ピンクのハートがかいてあるやつっ(^^)
イチゴのパジャマもあります↑




おがさん
りくとプリンちゃん元気ですよーっ☆

でも、プリンちゃんは暑いのが苦手みたいで、ばててます(ノ_・。)




秋流昇さん
お買い物は何も買いませんでした!!笑

プリクラを撮って、カラオケにいって、ご飯を食べて帰りました(^^)




ぬまぴーさん
なんだろー(>_<)

芸能界に入ったきっかけは、ファッション雑誌にでている大沢あかねさんに憧れてだったのでそれかな?




T.Kさん
ありがとうございます(^^)

うれしいです☆




マサさん
知ってますよー♪
iPodに入ってます)^o^(

結衣は最大公約数がすきです☆




ゆうきさん
ありがとうございます(^0^)/

頑張りますっ☆




あみさん
女の子のコメントうれしいです♪

結衣は特に何もしてないですね(>_<)
でも中3~高2くらいでサイズがかなり変わったので、これからもっと大きくなると思いますよp(^^)q




はむむさん
ファンレターには、出来るだけお返事を書くようにしていますっ(^^)




☆ほっし★さん
うーん‥
ソフトマッチョな感じがいいかな)^o^(

筋肉は好きですよ☆




マーガレットさん
なんだろなあ(>_<)
特にないかもしれないです↓

気分とか、行く場所、目的で服装は決めています(^0^)/




北斗さん
初めて出演したのは《I2~8月の桜の木の下で…~》です!!

小6の時にでた舞台です(^^)




EQさん
視力は0.03くらいです↓
目の検査だと、1番上のすら見えません‥

だからコンタクトしてますよ☆




banbanvigaroさん
理系は苦手なので、教えてほしいですねー(^-^;
自分ができないので、憧れます♪




今回は時間が過ぎた方のコメントは返していません(>_<)
ごめんなさいm(__)m


たくさんのコメントありがとうございます!!!


またやりたいと思うので、その時はよろしくね☆