ぬまぴーさん
歌の予定はないですねえ(>_<)
カラオケでは、浜崎あゆみさん/BoAさん/倖田來未さん/をよく歌います(^0^)/
浜崎あゆみさんが1番得意かな♪



結衣の大ファンさん
将来は、ほしのあきさんみたいにグラビア・演技・バラエティーなど色んな分野で活躍できるタレントになりたいです☆
歌手の可能性は無くもないですね♪



たっしーさん
ありがとうございます!!
うれしいです(ノ∀`)

お花見行きました☆
満開の桜も好きですが、散っていく桜もすっごく綺麗ですよねっ*゜



はむむさん
小学生の時に大沢あかねさんに憧れて、モデルになりたくて知り合いに事務所を紹介してもらいました★

会ってみたい芸能人は浜崎あゆみさんです)^o^(
ドロン(。・_・。)ノ


としさん
Wiiのマリオカートがほしいです(^^)
後、皆さんからのコメントが元気の源なので、コメントたくさんしてほしいですっ♪



ぴよさん
パパが天然で「さぁてと、おトイレ行ってお便所入ろっ☆」って言った時かな(^0^)
おトイレ行ってお風呂入りたかったみたいです‥笑



act5さん
笑った顔が優しい人が好きです♪
私服は特に決まってはないんですが、今はPinkyGirlsとリズリサが好きです)^o^(



コウイチさん
ハワイに行ってみたいです☆
誰か連れてって~(ノ><)ノ笑



tossi☆さん
キャラクターはリラックマとSuzy's zooとDisneyが好きです(^^)
香水はmagic to loveⅡがお気に入りです♪



タッキー17さん
朝の目覚ましテレビです!!笑
学校行く前に見てます(^曲^)
歌は機会があればっ♪



やまとさん
写真集の予定はないです(>_<)
DVDは6本でてます↑

学校は大好きなので、お仕事があっても少しでも時間があれば行きます!!



サンダルウッドさん
はじめまして☆
好きなアーティストは浜崎あゆみさんとEXILEさんです)^o^(
最近見た中では《魔法にかけられて》が可愛くてよかったです♪



トトさん
足ツボはやった事ないなあ(>_<)
くすぐりは苦手ですね!!
特に脇腹はっ((´Д`)



ゆうきさん
好きな料理はハンバーグですっ(^0^)/
お菓子は、梅干しとスイートポテトがすきです☆



pekopekoさん
全然モテないんですよ(´~`;)



colors-kさん
撮影会、歌の予定はないです(´Д`)
好きな色はピンクで、たまごボーロとリラックマのマスコット作りです↑



ぐりんさん
雨は学校に行くのが大変ですが、元気に頑張りまーす(^0^)/


haruさん
まだわからないけど、チアガールとかやりたいなっ(^^)
渋谷、池袋はお買い物でたまに行きます☆
共学は、皆仲良しですよ♪
ラブレターは聞いた事ないなあ‥



かささぎさん
結衣は脂身が嫌いなので、ロースとタン塩が大好きです↑



biza-ori-0416-kaoさん
1.芸名で、画数で決めました(^^)
2.海外に行けるのはうれしいですね♪
3.南葛の皆とアイドル育成計画のメンバーと疋田紗也チャンは仲良しです☆



ユウキさん
EXILEさんと浜崎あゆみさんですっ(^0^)/
今度聴いてみますね♪



ハマジさん
年下好きですよ(^^)
うちはお兄ちゃんばっかりなので、弟もほしいっ↑



秋流昇さん
1.iPodで聴きます♪
2.浜崎あゆみさんのBLUE BIRDは歌います☆
3.梅干しとたまごボーロです(^^)
4.オヘソを触る癖がありますf^_^;
5.皆お姉ちゃんになってほしい)^o^(


★ほっし☆さん
部活かあー‥
一生懸命頑張ってれば、何でも好きですね♪
一生懸命頑張ってる姿が好き(^^)



しょしさん
ありがとうございます☆
大学楽しみだな♪

また質問タイムやるので、質問はその時に)^o^(



ジュンくんさん
今度DVD見てくださいね(^^)
トレーニングはほとんどしてないですねf^_^;
でも、新体操.バスケをやってて、今はフットサルやってます☆



やまとさん
やっぱり、色んな女の子と一緒にするお仕事は楽しいですね☆
最近はVシネの撮影が楽しかったです(^^)



kusakaさん
お仕事お疲れ様ですっ)^o^(
ありがとうございます♪



みっち~さん
好きなタイプは笑顔が優しい人ですね(^0^)/
あと何かを一生懸命頑張ってる人にキュンッてします♪



瀬津さん
得意料理はチャーハンです(^0^)/
佐藤和沙チャンに教えてもらいました♪



ゆ~きさん
自分の高校の制服ですよ(^0^)/
制服可愛いですよね☆
都内の学校です↑




たくさんのコメント、質問ありがとうございます)^o^(

いっぱいきてうれしい↑♪

またやりたいと思うので、その時はよろしくね(*´艸`)


これからもコメントよろしくね☆