omohide | 死亡水族館。

omohide

なつかしい
こんなものを昔は書いていたのだなと。
恥ずかしい限りだ。
大きくなったのだよ。わたしは。
見ていますか?

トイレでパソコンするのはとても楽しいね。
MacBook Proを買った私は
最近調子づいてきて、いつでもかたかた暗澹インターネットさ。
いつか遠くへいけたらな。かえって来れる保証付きで。

キーボードを強く叩く音が小さな便所にこだまします。
一昨日の晩ご飯は思い出せないままです。
明日が憂鬱です。明後日の方が憂鬱です。
猫を飼いたいですが、なんせ、アレルギーがあるので。

お散歩しに、家から出たいです。
だけども起きたらもう昼過ぎだし、布団はぬくぬく暖かい。
おまけに瞼と体が重いですから。
外へ出るには向いてないです。

明日の晩ご飯もビーフシチューかな。
生徒手帳どこいったんだろう。
最近はけつが切れないのでうれしいです。
痔も治るかな。

おやすみ世界
次に会うのは何年後だろうね。
きっと私を笑うよね。
思い出してみ?
今の私は自己嫌悪が激しいのですよ。
いっそ病気ならいいのにとまで思っている。
気違いぶった常人です。
なんの面白みもない、ただの人って感じ。
つまんないなあ
なにか違う世界を見てみたい
気違いにしか見えない景色ってあるんじゃないかなって!!