にゃぷ(`ω´) | 死亡水族館。

にゃぷ(`ω´)

 
前からだけどね!!!!!!
 
周りの人がね!!!!!!!
 
いい人ばっかりでつらいお!!!!!!!!!!
 
 
 
なんか最近少しネガティブになりかけてる気がするのは、周りの人がいい人+何でもできる人ばっかりだからっていうせいにしちゃうんだからね!
 
つまり何が言いたいかと言うと、ちょっとかまってちゃんなこと言うと思うけど適当にスルーしてねっ!っていってるこのブログ記事もかまってちゃんなんだと思うからスルーしてねっ!
 
ってあれ何が言いたいんだww
 
 
こういう自称悲劇のヒロイン的な文章よく見るし、こういうの不快っていってる人もよく見るけど
 
自分可哀想っていうのに溺れていられるならまだいい方だよねん!
 
それに書くだけで少しでも楽になれて、上辺だけだとしてもなにか言葉をかけてくれる人がいて救われるなら別にいいような気がするよね!!
 
まぁ不快な人は不快だろうがww
 
 
あ、この記事不快な人がいたらごめんなさい…!
 
 
最後までまじで何が言いたかったんだww
 
 
とりあえず周りの人!!!!!
 
見てる人いたらいつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
締めくくりがよくわからんなw
 
 
痛い文章失礼しましたっ死亡水族館。-1038.gif