こんにちは!
滋賀県立大学の松山由依です。
今回は思い出のエピソード紹介です^^


思い出のエピソードと言ってもたくさんあるので比較的最近のものを紹介♡

10/31に学科の友達としたハロウィン!!!
みんななかなか気合い入れて仮装しました^^

私は白雪姫~

メイクはこんな感じ。

$松山 由依のブログ

血のりと左の目元がポイント!
血のりは友達がしてくれました~
上手にやってくれたよ―――!

3年生の子にも白雪姫いて、2ショット♡

$松山 由依のブログ

この格好で学食にも進出しました(笑)
大分恥ずかしかった...

$松山 由依のブログ


友達と交換して、アーミー(笑)
銃とか本気すぎて、すごかった~!!!

$松山 由依のブログ


最後はみんなで♡

ミニスカポリス借りました(笑)

$松山 由依のブログ


最初は恥ずかしかったけど、
最終的にはむちゃくちゃ楽しかったよー^^
いっぱい写真も撮りました☆


Happy halloween 大成功♡



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)★