こんにちは!
滋賀県立大学の松山由依です。
今回はミスコンの紹介です^^


11/9に私の大学ではミスコンが行われました☆


$松山 由依のブログ



写真は控室にて...
ミスコン前の写真です~

私の大学では毎年1.2年生がミスコンに出ることが多いのですが、今年は私と他学部の友達のんちゃんの2人が4年生ながら出場させてもらいました!
やはり、もう2人の1年生は、若くて初々しかったですね♡


質問コーナーやシチュエーション審査が終わり、ドレス審査。

$松山 由依のブログ
$松山 由依のブログ

初ウエディングドレスで、のんちゃんとテンションが上がり、写真(笑)


$松山 由依のブログ

舞台はなんだかすごく恥ずかしかったです><笑


最後は出場者のみんなで写真を撮ってもらいました!!!


$松山 由依のブログ


発表では自分がミス県大に選ばれるなんて本当にびっくりでした。
きっと家族や周りの友達がたくさん応援してくれたおかげです!
感謝しかないですね!


改めて...
応援ありがとうございました。


大学生活の素敵な思い出がまた1つ増えました♡




最後まで読んでくれてありがとうございます^^♪