Movie〜キャプテン・アメリカ シビルウォー〜Blu-ray買うてきた! | 最速ハンターのブログ

Movie〜キャプテン・アメリカ シビルウォー〜Blu-ray買うてきた!

どもー!MASAKIです!( ´ ▽ ` )ノ

4月の末に公開された
キャプテン・アメリカ シビルウォー
が、5ヶ月経たないうちにもうBlu-ray発売日されちゃうんやね〜

てなわけで、ヨドバシで予約してたら発売日前日にゲットしたよ!
{11E54CC4-284B-476D-8E34-2200C81A594D}
(パッケージかっこええー!)

Blu-ray Disc
{68A8F035-C26C-4516-924D-B6829310827B}
(お馴染み。左半分は青い)

再生することは無いDVD
{99881484-4C78-4582-B79D-41A1DBC60457}
(こっちのデザインでBlu-ray作って欲しい)

MovieNEXもそろそろUltra HD Blu-rayで発売してくんないかな?(ボソッ

今作は『キャプテン・アメリカ』の続編やけど、
『アベンジャーズ』って名前置き換えてもおかしくないよね(๑•̀ω•́๑)b

スパイダーマン登場もビックリしたし、
ちょいちょい笑えるアントマンが強かったのも見どころ。

そして、またまたホットトイズから発売されちゃうー!新作アイアンマン!
マーク45!
{B2DBABB9-8AF3-4684-8E05-F214FBF00E5E}
(また欲しくなるやん笑)

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの時みたいに、全体的に丸みを帯びてるフォルムやね(๑•̀ω•́๑)b

個人的には、アベンジャーズで登場した兵器満載のマーク7が一番お気に入り♩

今後はブラックパンサーも映画化するし、
その前にドクター・ストレンジ観に行く!

iPhone7
からの投稿したい