サプライズ【MASAKI】 | 最速ハンターのブログ

サプライズ【MASAKI】

8月9日(土)

俺は朝からバッサリ髪を切りに散髪に行ってきました★

かなりベリショにしたから、帽子かぶったらハゲみたいに…www

まぁ、そこまで短くありませんが(・ω・;)

その帰り、何気なくポストを見るとデッカイ封筒が届いていた!


なんやこれ~と思ったら、ナント!!



ファミ通からじゃありませんかっ!!!


何が入ってるんやろ~とドキをムネムネさせながら封筒を開けるとそこには…












藤岡要さん&角満さんとぎずもさんサイン色紙が入っているではありませんかっΣ(・ω・ノ)ノ!


色紙♪


角満カップで1位だったけど僕らは何も貰えなかったので、こっそり準備してくれたそうです★




ありがとう。角満さん★

ありがとう。ぎずもさん☆

ありがとう。藤岡さん♪