ついにッッ!!!【MASAKI】 | 最速ハンターのブログ

ついにッッ!!!【MASAKI】

ついに私のところにもオトモトロフィーがやってまいりました!



私の名前で送られてましたが、なぜか住所が相方のところで・・・



優勝してから約2ヶ月・・・



ちょっと長すぎでしょwww





待ちに待ったオトモトロフィー★

大きな箱に入ってました







大量のプチプチのくるまれてました。




胸をわくわくさせながら、必死でプチプチを剥ぎ取り




ついにッ・・・・・!!!?







ビニールにくるまれてましたwwww



なかなかお目にかかれない(><)/



このビニールをはがし、今度こそついに・・・・・・・・・






やっとでてきましたのトロフィー


高々と右腕を上げたオトモ・・・



惚れました♪