やっぱり…『結婚ではなくて恋愛をする相手がいればいいかな』




ちょと待ったーーーーーーーーーっっっ!!!







ずっと結婚したくて街コンや婚活パーティーに行っていたのに!!!いざ、結婚相談所に入会しようとしたところ…このお返事真顔



いや、いんですよ??



でもね、、、




ここで、入会する人と入会しない人の差って…




やっぱり、結婚できる人とできない人の差!!なんです!!!自分の人生の決断をしなくてはいけないのに、その前段階で悩んで決断できない人は結婚の決断もできないと思っています。



決断力は必要なんです!






厳しい意見かもしれませんが、



この先の人生で決断しなくてはいけない時って色々あると思うんです。


目の前の事から逃げてしまって、後悔しませんか??


よく考えみてくださいね!





私も数々の婚活をしてきました。

友達の飲み会や婚活パーティー、マッチングアプリ的な飲み会や街コン。。。


楽しいけど、疲れる…というのが正直なところでしょうか。


とある婚活パーティーで、出会った人は、ちょっとテンションが高いやばい人。
面倒くさそうだな…と思い、ライン交換はしたものの全て既読スルーにしているのに、そんな事情は完全無視…。


うわぁ…やっぱりヤバイ人だ…。



一回にくるライン量が10〜20件。既読になってないのに、『今日、仕事終わったら飲みに行こうよ!!』とか。

『○○で待ってます』とか。


こわーーーーーーーっっ!!!!



って思ってラインブロックしました。。笑



気軽に始められる婚活パーティーは自己責任だし、変な人も沢山いるんだな…と勉強になりました。。ニヤニヤ


当時、結婚相談所がこんなにも気軽に始められる価格だとは思っていなかったので、そもそも相談所なんて…と思っていましたが、今となって思えば、相談所を利用していたら、こんな面倒な人はカウンセラーの人が対応してくれていたし、もっと有効的に時間が使えたのでは…とちょっと後悔さしていますショボーン



自分の人生に後悔はしないでくださいね!!


結パートナー