職場の後輩、先輩達が居る時だけ話しかけて来たり、こっちが何かしたら、ありがとうございますってゴマするのが、上手いT_Tウチと2人で居る時は挨拶無し勝手に休憩室行くし仕事の手伝いしてもシカト…あ~職場辞めたい…この娘のせいで職場ではウチ悪者扱いやし…確かにウチが仕事出来てないのは解るけど、それを逆手にとって悪者扱いされたらストレス溜まって…タバコ半端無いね(ー ー;)
この前、仲良かった患者さんが天使になりました。ひ孫ちゃん産まれたばっかで写真二人で見たら『かわいいねぇ、早く、ひ孫ちゃんの為に元気にならなねぇ』っと言ってた矢先でした‥泣きたいのに、悲しくて悔しくて考えれば考える程、あまりしてやれなかった自分悔しくて泣きたいのに‥涙が出ない‥苦しい‥人の死に慣れたくない‥
離婚して早二ヶ月が経った‥やっぱ、何か悲しい。もっと夫婦として親として、きちんと話し合いしたかった‥まともに話し合いも出来ずに別れてしまった後悔ある。でも反対に親としてきちんとした考えを持ってなかったアノ人と別れて良かったって気持ちもある。何か複雑だ‥子供も精神的に少しずつ落ち着いてはきてるけど‥パパ無しの子にさせてゴメンナサイ炅ママ、頑張るからね。どんな事があってもママがアンタを守る。
頑張ろうね溿溿