私ってばカステラが好きで、剥がすと紙に全部もってかれる

茶色いカラメル部分を歯で削いて食べるくらい好き!

てか、あの部分が一番甘くて美味しかったりするよね?♡

人には恥ずかしくて見せられない姿なんだけどさー笑

でね、とうとうアレの綺麗な剥がし方を知ったの♪

茶色い紙部分をね、ちょっと温めてから剥がすと綺麗に取れるんだって!

なんか拍子抜けだし意外とシンプル…笑

軽くレンチンしてもいいのかな??

今度食べる機会があったら試してみよ~!!!

上手くいったかどうか、またご報告しますw

6月17日 AIメカテック +92,000円♪
6月18日 AIメカテック ノートレード
6月19日 AIメカテック ノートレード

最近の株式運用は、ちまちまなトレードが多いよ?w

まー負けるよりは全然いいんだけどさ…

とかいって、私の今のお給料からみたら十分すぎるんだけどねー笑

そこまで真夏日でもないんだけど、でも地味~に暑いよね?( ;∀;)

テレビでは28℃推奨とか言ってるけど無理~笑

28℃って言いつつテレビ局って23℃設定らしいから全然説得力ないんですけどw

うちのテナントって2区画で業務用エアコン1つなんだけど、お隣さんと

たまーにだけど設定温度で揉めるの!

隣のテナントに寒がりなスタッフさんがいて設定をこっそり高めてて、

こっちの暑がりなスタッフちゃんが暑いー!!って言ってるとかw

これってモールのテナントあるある??笑

6月15日 AIメカテック -104,000円♪
6月16日 AIメカテック ノートレード

株投資ロジックって、ほんとトータルでは負けないよね!

でもここ2日間は利益出てないー…ぴえん汗

若い子たちにとって、ぴえんてもう死語らしい♡

今も店員さんなんかはマスクしてる人って多いじゃん?

私も接客中はしてるんだけど、まだマスク手放せない~ってなってるw

表情が悟られないし、メイクちょっと手抜きできるし、マスク美人になれるし♡

しかもなんか安心するんだよねー!

とびきり美人な人は素顔を見せたくて仕方がないかもだけど♪

私別にそんなんじゃないし…笑

でも、ひっそりこっそりメイクのテク磨いとくー♪

そんでマスク顔とのギャップ少なくするーw

6月11日 AIメカテック +80,000円♪
6月12日 AIメカテック +300,000円♪

株のシステムはさ、今週はもうね、完璧っ!笑

一瞬で私のお小遣い超えちゃうし、この銘柄の名前がもうカッコいいw

なんだかんだで6月は+1,142,000円になってるー♪

負ける日は負けるんだけど、損小利大トレードだからメンタルに優しいの♡

今月このまま130万円を超えてくれないかなーw

去年結婚した友だちが家を建ててて、8月に完成するんだって♪

で、仲良いグループでお盆明けくらいに来てねって招待されてるんだけど、

新築祝いって何をあげれば良いんだろー??

新居に自分たちの趣味じゃない物を置いてもらうのも気が引けるから、

消費できるものがいいのかなーとか…

となると、やっぱり無難なのはお金かな~とか思うんだけど、

友だち3人で行くから金額合わせなきゃだし相談だよね(´-`)

いいな~新築住宅…その前に私の結婚はいつだ~( `ー´)ノwww

6月8日 AIメカテック +188,000円♪
6月9日 AIメカテック +180,000円♪
6月10日 AIメカテック -176,000円♪

トレードはね、一進一退だけどまずまずっ!!笑

先週とかノートレードのサインでウズウスしてたけど、

さすが私の株システムだわw

6月はもう結構貯まってるから気持ち的にちょっと余裕~♪

帰ってポテチ食べよーって思ってコンビニに寄ったんだけど…

袋のお菓子のパッケージ、昔より小さくなってない??

気のせいかなー?とか思ったけど、家で袋を開けたら

やっぱり昔よりポテチの量が減ってる気がする~"(-""-)"笑

「割れ防止のため~」とか言って空気の量が多い気がするよ?

このままだと何年後かには空気だけになっちゃうよ?w

なんかちょっと値上げの風を肌で感じた瞬間…

しかも、ナフサ不足からのインク不足でパッケージが白黒になるんだっけ??

私、まだ白黒の見かけてない…w

6月5日 AIメカテック ノートレード

でもさ、このロジックにもっと早く出会えてたら、

今頃はフルで働かなくてもいいくらいに貯まってたかもーって思う!

そしたら彼氏に合わせてお休み取れるんだけどなー♪