今日のYouTube。


お肉いただいたお礼の写真を撮るのに苦労したっていうお話です。


これ以外にもたくさん撮っていまして








ご覧の通り、みんなひどいけど(笑)特に空くんがなかなかこっち見てくれません。


チャラ男の顔やばいけどこれをOKテイクとしました(^^;


全員一応こっち見てるので。


そんなマイペースな空くんですが


あ、最近こういう服にハマっているのですが(見えますか?)


お腹がちょこーっと見えるんですけど


これを見た空くんが駆け寄ってきて


空「ゆいしゃん。お腹‥はい。しまって。」


と言って短いTシャツをびよーんて伸ばしてくれました(笑)