小野島由惟です。-110410_1745~01.JPG

投票してきたなう。

会場が母校の小学校で、歩くと少し遠いけどあえて歩いてきました。

毎日この道歩いてたんだなぁとかしみじみ思いながら。

気付けばずいぶん変わってました。
知らないお店が何軒もできていたり
突然豪邸が現れてビックリしたり(笑)

でも小学校はほとんど変わってなくて嬉しくなりました(^^)

我が母校自慢の桜です!
お花見したーい!
…じゃなくて投票。投票。

私達がオーディションの結果を待つみたいに、ドキドキしながら結果を待ったりするのかなぁ。
スケール違うか(^_^;)

でも、私は私で頑張ろうって改めて思いました。
さ、台本読もうかな。