小野島由惟です。-110218_2226~01.JPG

どうも。
限定モノに弱い小野島由惟、マイアミバーガー食べにマックへ来てます。

隣りの席の男女グループの会話が耳に入ってきました。

男の子(何も言わずにみんなの分のトレーを片付け始める)
女の子「あ、先輩。おごってもらったんで片付けくらいやりますよ。」
男の子「いいのいいの。最近ジェントルマンキャンペーン中だから」
女の子「何ですかソレ(笑)」
男の子「この間彼女に怒られちゃってさ…。」
女の子「え、何したんですか?」
男の子「よく考えたら俺が悪かったなって…」
女の子「だから何したんですか?」
男の子「反省してジェントルマンキャンペーンやってるんだ。」
女の子+私の心の声「何があったのか気になるんですけど!!!」

結局その男の子は何があったのか話しませんでしたが、まだケンカ中なんでしょうね(^_^;)

本人の前じゃ素直になれなくて、影でこっそり反省してる男の子。
愛はあるのに
うまくいかないねぇ…。

そういうの人間らしくて素敵だなって思う(*^_^*)

あ、忘れてた!
マイアミバーガー美味しかったです(笑)