小野島由惟です。-110131_0210~01.JPG

友達が鞄からおもむろに取り出したコレ…

私は初めて見て大興奮だったんですが、愛煙家には割りとお馴染みらしいですね(^_^;)

私「わ~何これ?!」
友「巻きタバコだよ。」
私「へぇ~すごいすごい!かっこいいねぇ!」
友「最近タバコ高いからこれにしてる人結構いるよ。」
私「そうなんだぁ!初めて見た!どうすんの?それ??」
友(無言で作り始める)
私(ワクワク)
友(できた巻きタバコを吸い始める)
私「おぉ~!!(拍手喝采)」
友(ノーリアクション)
私「私も作る!」

数分後…

私「なんかしわくちゃ…」
友(吸ってるタバコを差し出す。)
私(吸ってみる。もちろんむせる。色々吹っ飛ばす。)
友「…ちょっと静かにしてくれる?」
私「はい…すいません…。」

友達の一服を見事に邪魔してしまいました(>_<)