観ました?!

今日(昨日…かな?笑)観て来たんですけど、だいぶ面白かったです!

私はあまりアクションものを好んで観ません。
戦っている場面が楽しいと思えないみたいです。

でもこの映画のアクションシーンはよかった!
かっこよくて、オシャレで、何より可愛い!

けっこうエグイんですけどね…エグイの…嫌いじゃないんです(^_^;)
指の隙間から見ちゃうタイプです(笑)

ん?
話の趣旨がずれましたね。

なぜこの映画のアクションシーンが気に入ったかというと、戦ってるのが小さい女の子なんです!
クロエ・グレース・モレッツちゃんっていうすごく可愛い女の子でした☆

その父親がニコラス・ケイジなんですが、これもまたいい!
面白い!!

とにかく、バーレスクに続きオススメ映画です(*^_^*)