見に行っただけですが(笑)

両方友達のライブで、お昼に音子さんという方のワンマンライブ、夜はミスタースリムカンパニーという劇団の新年会ライブ。

ミスタースリムカンパニーは私が21歳の時に出演した劇団なんです(^^)
ライブ中、メンバーの方にステージ上に引っ張られて、何故かライブに飛び入り参加しました!!
楽しかったぁ☆

とっても感動したのですが、写真を撮り忘れたバカな私(^_^;)
楽しいと写真も撮らないで夢中になってしまうのは、21歳から変わってませんでした(笑)

音子さん
ミスタースリムカンパニー
どちらも素敵なので、ぜひチェックして下さい♪

もしかしたら今年、ミスタースリムカンパニーに4年振りに出ちゃうかもです(*^_^*)
正式に決まったらご報告しますね☆

あーーー今から楽しみです!!!