レストランの魔導師 第七話 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 再びのyui-yi!(`・ω・´)

 

 レストランの魔導師 第七話

 

 更新致しました。

 さて、お待ちかねの戦闘です()

 

 さてスプリガンと言えばアニメ化もした漫画、SPRIGGANが有名ですが、彼らのネームの起原もどうやら妖精のようですね。

 

 宝物の番人、という意味ではファンタジー世界に出て来るスプリガンと同じです。

 

 最終章には本物のスプリガンが登場しますが、まぁアレをイメージしてもらえればw

 ロマンシング・サガ2にも出てきましたね!

 何だっけ、トリプルソードっていう技か何かはこのスプリガンと戦わないと閃かない、とかそんなのがあったような気がしますw

 

 それでは、第七話!

 宜しくお願い致します!

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و