レストランの魔導師 第四話 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 レストランの魔導師 第四話 

 更新いたしました!

 

 暗黒よ!!! !

 闇よ!!!!

 負界の混沌より禁断の黒炎を呼び覚ませ !!!

 パーラ・ノードイ・フォーモー・ブルール・ネーイ・ヴァセ・イーダーイー・エイター・ナール・アイドール・ヘーブン・ン・ヘイル・イアイアンンマ ダイオミ ギーザ オージ !

  死黒核爆烈地獄 (ブラゴザハース)!!!!!

 

 こんなの小説で読みたいですか。

 って話。

 

 わたしは嫌だぞ。

 しかも傍点と半角スペースの違いは何ですか?

 

 こんなに文字数使うくらいなら説明するし、お話展開させます。

 

 あぁいや、少年漫画にケチを付けるのもなんてツーケーのナーアーの小せぇ女だと思われるでしょうが、わたしは、BLEACHの穴だらけ、ボロだらけの設定も、実はいつか長々と語ってやろうと思ってはいるけれど、少年漫画の荒にケチをつけるほどガキじゃあない大人ですので()やりません。

 

 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
 時の流れに埋れし 偉大な汝の名において
 我ここに 闇に誓わん
 我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!

 竜破斬(ドラグスレイブ)

 

 ドラゴンもまたいで避ける、ドラまたyuiと呼んでもらっても構わんよ。

(´・ω・`)

 

 まぁともかくですね、禁制古代語魔導の呪文詠唱は、判り易い説明をするなら、データレコーd……判る人いないか()

 

 ファクシミリの音を想像してくださいな。

 ピー…ガー…ピピピ……みたいなね。

 実際ピーガー鳴ってるわけではありませんからね、そこは雰囲気と想像力で自由にご想像くださいまし!

 

 そんな訳で、第四話、宜しくお願い致します!

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و