プリ、キュア♪プリ、キュア♪ | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 ♪プゥリキュッア

  ♪プゥリキュッア

   ♪プゥリキュッア

    ♪プゥリキュッア

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!

 

 我はプリキュアも大好き!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 ツイッターで、プリキュアソートっていうのがあって、ちょっとやってみたんですよねw

 全72キャラ!

 でも11位以降は割愛!だってページ消しちゃったしw

 

1位: キュアエール

2位: キュアマジカル

3位: キュアマシェリ

4位: キュアパパイア

5位: キュアミラクル

6位: キュアハッピー

7位: キュアアンジュ

8位: キュアスパイシー

9位: キュアピース

10位: キュアセレーネ

 

 わたし色としては青系が好きなんだけど、やっぱりプリキュアとしては、今はキュアエールが一番好き。

 実際にはキュアハッピーもそれに次いで好きなんだけど6位とはw

 でもこの6人は順当だなーって思います。多少の前後はあるにせよ。

 やってて迷ったのが

 これ!

 甲乙つけがたいとはまさにこのこと!

 どっちもどちゃくそ可愛いし!(゚Д゚;)

 もちろん変身前の姿や、キャラクターそのものも含めてね!

 

 いやぁ、全72人。

 でもエコーとかモフルンとか映画のキャラはいなかったな。

 いても上位は変わらなかったけどw

 

 さて、2月からの新プリキュアは、青!青プリが初の主人公ですよ!

 ひろがるスカイ!プリキュア!

 めっさ楽しみですが、公開されているイラストではわたし、桃プリが好きかもw

 なんつったってあのお美しいお声の加隈さんがプリキュアですら!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 うまく当たらんなぁw

 

 でも多くの青プリは、頭が良くておしとやかで、芯をしっかり持った、桃プリをしっかり支えるキャラっていう傾向が強いので、主人公になるとまた違うのかもしれないな、とか思います。

でも青プリにも、騒がしくておっちょこちょいな子もいますしねw

 何事も過去の傾向では語れません!w

 

 っていうか、今やってるデパプリ、3月に一度情報漏洩だかの事故があって、放送が止まったんですよ。

 もちろん録画はしてあるんだけど、わたしまだそこから見てないのよ!w

 

 だから、4人いるプリキュアのうち、まだ二人しか現れてない!w

 

 お正月休みに見ようと思ってたんだけど、仮面ライダーギーツも溜めてたので、それで時間が無くなってしまったわ!(゚Д゚;)

 

 早く見なきゃ!

 

 新プリキュア、ひろプリを心待ちにしつつ、デパプリ!楽しまなくちゃー!

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و