ひとりごと 2 ハナちゃんとリンジくん | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは、あるいはこんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 もう少しだけ、自己満足的なことを書きたかったので続けますw

 

 メインキャラクターである、ハナちゃんとリンジくん、それと美雪ちゃんの他に多くの人物が登場致しますが、割と過去作からのクロスオーバーが多いのです。

 まぁ、公開はしていませんけれども。

 その中でも、主人公、ヒロインが多く出ています。
 
 まずは、水沢貴之さんと涼子先生。
 彼らは『夏霞』という恋愛小説の主人公とヒロインです。
 これは公開していますので、お時間がある方は是非とも読んでみてくださいね!
 もはやアラフィフの彼らですが、夏霞は彼らが二十代の頃のお話ですw
 
 柚机莉徒。
 彼女は次にアップする予定の『Kool Lips』の主人公の一人です。
 それと、『HEAVY METAL GODDESS』の主人公でもあります。
 莉徒もハナリンでは31歳ですが、『Kool Lips』では17歳、『Ister Feather』では18歳、『HEAVY METAL GODDESS』では19歳です。
 
 樋村夕衣。
 彼女は『Ishter Feather』の主人公です。
 莉徒とW主人公で『HEAVY METAL GODDESS』でもメインを張っています。年齢も莉徒と同じですね。
 
 伊月歩。
 彼女は『軽音楽部は廃部しました』の主人公です。
 ハナちゃんより一つ年上の18歳になりますが、軽音楽部は廃部しました、は歩が高校一年生、16歳の時のお話になります。
 
 まーどれも公開していませんけれどね!w
 今後公開して行く予定です!
 
 以前もどこかで書いたと思いますが、わたしの書いている音楽ものは基本的には架空都市である『七本槍市』が舞台となっていて、大系的なお話になります。
 
 今回のハナリンでは、『軽音楽部は廃部しました』から、特に伊月歩と綾崎眠を掘り下げましたが、それも少し、『軽音楽部』の下準備でもありました。
 
 先日も書きましたが、一応『Refrainシリーズ』はEP1以外は順にアップして行く予定です。
 
EP2 Kool Lips
EP3 僕らの敗者に祝福を
EX   vinny
EP4 Ishter Feather
EP5 HEAVY METAL GODDESS
EP6 おやすみロックンロール
EP7 ハナちゃんとリンジくん
EP8 軽音楽部は廃部しました
 
 どの作品から読んでも、楽しめるようにしているつもりですし、どの作品を知らなくても、楽しめるように書いているつもりですが、知っているとより楽しいかもよ?
 くらいの繋がりはあります。
 あーでも、EP4~5は4を先に読んだ方が良いかもですね。
 
 一応順番はこのようにアップして行きます。
 EXのvinnyは音楽はほぼ関係ないお話ですが。
 
 そんな訳で、今後とも音楽もの、恋愛ものばかりを書くと思いますが、宜しくお願い致します。
 一応EP10まで書けたら良いなぁ、なんて思っておりますが軽音楽部が三部作予定ですので、それでEP10までは安泰です。
 頑張って書かないと我が死ぬまでに終わらんし!(´・ω・`;)
 
 頑張って書くので、お付き合い、宜しくお願い致します!
 
 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑