復活の時(予告) | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます!yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 
 約10日間ほど、ツイッターをおやすみしております。
 まだちょっとだけ、おやすみさせて頂きますが、怪我でも病気でもなく、元気です。 
 
 思うところがあって、生存報告的な意味合いも込めて、久しぶりにブログを書かせて頂きます。
 
 こんな我ごときに、数人の方々に、お声をかけて頂いて、お気遣いを頂いて、我はとても果報者だなぁ、と実感しております。
 
 のっぴきならぬ事情にて、と、何人かの方にはご報告させて頂きました。
 我は、とてもめんどくさくて、とても心の弱い女なので、ちょっとだけ気持ちがフラットになるまで、ツイッターを離れよう、と思った次第です。
 
 こう書いてしまうと、誤解を招きそうなので、しっかりと書いておきますね。
 
 ツイッターやわたしをかまってくださる皆さんのとこが嫌になった、ということは一切ありません。
 
 おやすみしたのはわたしが弱いからであって、誰かに攻撃されたとか、そういったことは一切ありません。
 誰のせいでもなく、自分のせいです。
 
 ましてやいつもわたしをかまってくださる方々には、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
 
 だれかが、心折れてしまうことに関して、心が弱いことは悪いことではない、といつも思うのに、いざ自分のこととなると、心弱き脆弱な自分に苛立ちます。
 
 それはさておいて。
 
 ゲームを初見プレイで実況をされている方のところにチャットで参加させて頂いて、楽しませてもらったり。
 
 いつも楽しみにしているweb作家さんの小説を楽しませて頂いたり。
 
 PSO2では毎日のようにプレゼントを頂いたり。
 
 普段はあまり見ない2ch系スレを読み漁ったり。
 
 ちょっと自分に優しく、というよりは、甘やかして、それでも色々気付いて、学ぶこともあり、更に感謝の気持ちを再認識し、止まっている訳にはいかんぞ、と思いました。
 
 せっかくわたしをかまってくださる心優しき方々がいらっしゃるのに、黙って休んで、お気遣いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 ですが、そんな皆様のお心遣い、本当に痛み入ります。
 ちょっと泣けちゃうくらい、嬉しいです。
 
 最初にも書きましたが、怪我でもなく、病気でもなく、変なトラブルに巻き込まれた訳でもなく、ただただ、自分の心の弱さが原因で、誰にも何も言わずにおやすみしてしまいました。
 
 ハナちゃんとリンジくんも止まってしまって、読んでくださっている方には大変申し訳ないと思っておりますが、必ず再開します。
 準備もできていますので( ・ㅂ・)و ̑̑ 
 
 それと、髄分昔に書いた短編集的なお話を再編したので、それをお詫びと感謝の気持ちを込めて、公開しようと思っております。
 
 あなたに逢えて
第一話 十五歳の三日間
第二話 花の咲く場所
第三話 ふられた夜のできごと
最終話 あなたに逢えて
 
 連作ではなくオムニバスです。
 こんな出会いがあったから、変われたよね、という思いが込められています。
 
 今はもうこちらのアカウントしか持たないので(メインは削除しました)、こちらのアカウントで出逢えた皆様に、お詫びと感謝の気持ちを表すのに、ぴったりな作品だと思っております。
 
ハナちゃんとリンジくんもまだ途中ですが、こちらを先に上げたいと思っております。
 
 そんなわけで、もうちょっとだけ、おやすみさせてください。
 そうしたら、いつもの、ばかで能天気なyui-yuiに戻ります。
 
 その時こそ……復活の時!٩(ˊᗜˋ*)و
 人よ命よ 力を見る!
 スペースラナウェイ!( ・ㅂ・)و ̑̑ 
 
 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑