お客様の声 | やっと巡り逢えた理想の写真!何気ない日常を季節の花と共にドラマティックに彩る未来のあなたへ贈るライフストーリーフォト

やっと巡り逢えた理想の写真!何気ない日常を季節の花と共にドラマティックに彩る未来のあなたへ贈るライフストーリーフォト

埼玉県・春日部、越谷、草加、三郷、さいたま、大宮、岩槻、川口、幸手、千葉県・野田、松戸を中心にロケーションフォト、出張撮影、おうちフォトスタジオ、ニューボーン、マタニティー、お宮参り、七五三撮影を行っている∞結∞ yui life photo 山﨑唯です。

 

   

 

 


ご訪問頂きありがとうございます。

 

埼玉県・春日部市を中心にロケーション撮影、出張撮影、おうちフォトスタジオを行いっています。

∞結∞ yui life photo

ドラマティックLifeフォトグラファー

山﨑唯です。

 

 

 

 

 

 

お客様がフォトグラファーを選ぶ際に重視する事は、素敵な写真を撮影する事はもちろん、

楽しい撮影時間やフォトグラファーの人柄も大切だと思います。

 

 

 

なので、撮影のご依頼を頂く前に、

 

 

 

「山﨑唯ってどんなフォトグラファー?」

 

「どんな風に撮影するの?」

 

「子供とどう接するの?」

 

 

 

という不安を少しでも解消し、私の事を知って頂けたらと思い、

今まで撮影させて頂いたお客様のご感想の一部をまとめました!

 

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

季節の花撮影会

S様

「憧れの絶景の構図で撮って頂いていたなんて撮影の時は全然気付かず、頂いたデータを拝見してビックリ!鳥肌ものでした!」
 
N様

「息子と追いかけっこしている写真なんてそうそうないから嬉しいです!コスモス畑もとても素敵でした!」
 
K様

「まだ1人では立てないけど、お花畑の中で手を繋いで嬉しそうにたっちしている姿を残せて良かったです!」


 

おうちフォトスタジオ

N様

「おうちフォトスタジオなのでリラックス出来たし(しすぎてすみません。笑)、遊びに行く感覚で撮影に行かせて頂く事が出来たのが、気持ち的にもとても嬉しかったです!」
 
O様

「お茶やお菓子まで頂いて、本当にお家に遊びに行った感覚にさせて頂けたことが緊張もほぐれました。」
 
S様

「人見知りだし、普段写真を撮っても50枚の内1枚ぐらいしか笑顔がないのに、たくさん笑顔の写真が撮れて嬉しいです!」



 

ロケーションフォト

Y様

「期待していたのに、その期待を上回りました!普段笑顔の写真をなかなか撮れないので嬉しいです。」

I様

「遊びながら撮影してもらえるので、こわばっていた表情が笑顔に!はしゃぎすぎなぐらい普段通りの姿を撮影してもらえました。」

M様

「唯さんの優しそうな雰囲気と癒される笑顔で、あまり知らない人になつかない娘もすっかりなついていました。」


 

七五三

O様

「着物を着せた時は機嫌が悪く不安だったのですが、撮影中は唯さんの誘導で終始ご機嫌に撮影出来ました!」

T様

「唯さんは子供の笑顔を引き出すのが上手で、初めは緊張していた子供達も、いつの間にかはしゃぎ出して自然な笑顔になっていました!」
 
S様

「出来上がった写真はとても素敵で、見返す度に1枚1枚撮影で笑った時の事を思い出します!」