急な告知になりますがスター

 

5/7(火)20:00から、インスタライブに出ることになりました!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタライブに出るなんて、生まれて初めての二人です。

今まで考えもしなかったんですが、

このたび初挑戦させていただくことになりました。

上差し注:このイラストは子どもの頃の私たちです)

 

 

祐生;「明日インスタ出る実感あるー?

 

知枝;「全然無いなあ~。どうなるんやろなあ??

 

祐生;「全くわからん!ニヒヒ

 

知枝;「いっつも(準備)ギリギリの二人やなあ~。

    そやけど、

    ギリギリゴールに間に合わせられるんやもんなびっくりマークキラキラ

 

祐生;「そーなん?汗うさぎ……ほんまかいな!?

 

 

 

ふわっとしたライブになると思いますが、

お時間よろしければ、ご参加下さいませ。