テンション(∩゚∀゚)∩↑↑ | ✩ ウサギのトトロとYUI⇒のんびりtime ✩

✩ ウサギのトトロとYUI⇒のんびりtime ✩

ギター部jk(´・ω・`)ベースやで。
サカナクションとセカオワらぶ!!!
うさぎのトトロとのんびり~*







✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩ テスト終わったー!!!!✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩ ハートハート














なぜだかこの時期テスト終わるのが一番嬉しいッ✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩

✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩ クリスマスだからかな??笑












理科と英語死んだ笑笑。ぐふ。←









嬉しすぎてテンションやば////










部活久しぶりでちょー疲れた汗✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩











やっちーがね。珍しく優しかった件www











体がなまってるから今日はもういいよー・・・ってww










びくったゎwww










はぁーーー・・・・・












なんかイイコトないかな~ヽ(゚◇゚ )ノ














誰か冬休み相手しておくれ~ほっww













んじゃーこのへんで。ひげ






✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩





なんかかわいいww










さらばだっきらきら












✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩







               ヾ(@ュ^(∞)^ィ@)ノ