終わった。。。。。 | ✩ ウサギのトトロとYUI⇒のんびりtime ✩

✩ ウサギのトトロとYUI⇒のんびりtime ✩

ギター部jk(´・ω・`)ベースやで。
サカナクションとセカオワらぶ!!!
うさぎのトトロとのんびり~*






んばんあッ月のおじ







今日ゎ新人戦だったよースタートライン





















結果は・・・・また落ちた。。。泣








800mね○







うち今まで何してたんだろうなぁ・・・・泣。







みんないい記録出して県大会行って・・・・







もういっそのこと速いTちゃんに副部長変わってもらいたいかも・・・・






並ぶときとかみんなうちに、部長の隣行きなよーって言われるけど。。。。







うちがその場所にいちゃいけない気が・・・ガクリ










次は駅伝があるけど。。。。








はぁ。。。。だねショック








Yっちーは明日から朝練でビルドやれとか言い出すし・・・







ふくらはぎ崩壊しちゃったしズーン






あと2回県大会行くには







通信の標準記録(2分22秒)も上回らなきゃいけないし・・







この冬でうち変わりたいな溜め息






練習頑張らないとッ走る






今日はみんなお疲れさんね~!!きらきら






自己新が出た人おめでとうックラッカー







そして県大会出場することが決まった人もオメデトウックラッカー









応援は行けないけどめっちゃ応援してるでッにやぁ





悔しい思いした人は明日からの練習をともに頑張ろうッアップ








でゎ今日は本当にお疲れサマヽ(゚◇゚ )ノ!!






ゆっくり休んでね音譜






✩ ウサギのトトロとYUI⇒vacationtime ✩

















んふんふんふんふ(おやすみ☆)ww










さらばだッsei









                ヾ(@ュ^(∞)^ィ@)ノ