社会は、僕が、幸せになちゃ、物凄ーーく、困るの?😭 だて、僕が、どんだけ、頑張って、創価学会の御祈りをして、僕が、心の底から、物凄ーーく、「あ、今、僕は、とっても、幸せだ!☺️」て、思っても、直ぐに、自分のせい等で、不幸に、なるから…😭 だて、僕が、好きになった、テレビ&ラジオ&インターネットラジオの番組は、必ず、絶対に、直ぐに、終わったり、地上派では、やらなくなるし&僕が、好きになった子は、僕自身のトラブルのせいで、距離を取られるし&僕が、好きになった、場所&店は、直ぐに、閉店&閉館するから「僕は、社会の怒りを買う事をしたの?😭」て、僕の昔からの悪い癖で、僕自身が、勇気を出して、した、行為が、全て、悪い方向に、考えます…😭