今日(2024年6月15日土曜日)で、僕の37歳の最後の日です!☺️ 明日からは、新しい歳を迎えるからです!☺️ で、僕が、今、頑張って通っている、B型作業所で、何故か、僕は、異性(女の子&女の人)とは、よく、トラブルを起こして、また「女の子&女の人恐怖症」に、なりました…😭 せっかく、前に、通っていた、就労支援の事業所では、僕に、積極的に話しかけてくる、女の子がいて、その子のおかげで、女の子&女の人と、話すのに、恐怖症は、無くなったのに、今の作業所で、僕の悪い癖で、恋愛に、焦ってしまい、一方通行になて、嫌われたし、その子に、一気に、距離を置かれました…😭 と、言うのは、僕が、3月3日日曜日の日付けが、変わる、30分前(約23時30分頃)に、自分自身を変えたくて、創価学会の御祈り「夜勤」&「5分唱題(日付けが、変わる前に、終わらないと、駄目だったからです…😅)」をして、眠ったら、翌日の3月4日月曜日6時に、目が覚めたので、服を着替えて、顔を洗って、トイレに行き、創価学会の御祈りの「朝勤」&「15分唱題(前日の夜が、5分唱題だったので、余分に、5分、多く、やりました!☺️)」で、作業所に行く準備&携帯で占いを見る&テレビを見るをしながら、作業所の送迎車が、来る、10分前には、外に出っています!☺️(理由は、作業所に通い始めた頃は、5分前でも、良かったのですが、送迎車の運転手(作業所の職員)によっては、10分前に、来るから「だったら、作業所が、ある日は、全て、10分前には、外で、待とう!☺️」と、思ったからです!☺️)で、作業所から、帰ったら、直ぐに、創価学会の御祈りの「夕勤」&「10分唱題」を作業所が無い日(土曜日&日曜日&祝日)も、含めて、毎日、頑張って、創価学会の御祈りをしています!☺️(朝の「10分唱題」は、3月5日火曜日から、毎日、しています!☺️)だから、3月4日月曜日からは、毎日、頑張って、作業所に行っています!☺️ で、3月は、1人の女の子と、仲良くなったから、僕の悪い癖で、焦って、手紙で、愛の告白したら、その子が、作業所に言って、3月25日月曜日からは、作業所の朝の送迎を各フロア(施設内の1階&施設内の2階&施設外の3箇所です!☺️)に、直接して、そのまま、朝の会をして、作業を開始を始めました!☺️(3月23日金曜日迄は、以前同様に、朝の送迎は、全て、施設にし、朝の会を施設内の1階でして、そこから、作業するフロアに別れました!☺️)で、施設外は、今迄、通りに、昼御飯&昼休みには、施設に戻って、施設内の1階&施設内の2階に、別れて、昼御飯を食べて、昼休みは、施設の敷地内で、過ごして、昼の作業が、始まったら、施設外は、施設外の所に、行きます!☺️(て、言っても、車で、約1分の所ですが…😅 で、施設外は、元は、喫茶店の建物を使用しています!☺️)で、今迄通りに、毎日の作業が、終わったら、施設外&施設内の2階で、作業をしていた人は、施設内の1階に、集まって、帰りの会&帰りの送迎をします!☺️ だから、3月25日月曜日からは、僕が、焦って、愛の告白をした子は、僕と、違う、フロアで、作業&昼御飯を食べる様に、作業所が、してます…😭 それに、その子自体が、3月25日月曜日から、僕との距離を離しました…😭 で、何で、その子が、そうしたかと、言う、理由を新年度開始の2024年4月1日月曜日の13時50分〜14時迄の休憩の時に、作業所の偉い様に、事務所に呼び出せれて「(僕が、焦って、愛の告白をした子)が「一歩通行の人は、嫌い…😭」て、言っていたから、これからは、気をつける様に! 出来るよね?」て、言われて、僕は「振られたんだ…😭」と、やっと、わかりました…😭 で、僕の作業が、その子が、施設外から、昼御飯を食べに、来る、フロアだった、時は、その子が、僕の側を通る時は、いつも、顔を下に向けて、僕の側を過ぎたし、御飯も、僕の席の前に置いてあっても、その子が、自分で、僕が、見えない席に、持っていて、食べる位、僕を嫌っています…😭 で、僕が、その子が、僕を嫌いになった事を知った、日の21時に、振られた事をイライラして、自分の部屋で、思いきり、20回、飛び跳ねて、ベランダに、出って、20回、大声で、怒鳴り散らしました…😭 で、翌日の4月2日火曜日〜4月5日金曜日迄は、毎日、朝、テレビで、幸せそうな、若い恋人&若い親子&若い夫婦を見たら、イライラして、家の中をドタバタと、歩いて、作業所の送迎車が来る、10分前に、外に出って、僕のお母さんの車のボンネットを思いっきし、2回蹴りました…😭 作業所の送迎車が、来て、僕が、作業所の車に乗ってから、帰りに、僕の家に着いて、作業所の送迎車の後ろのテールランプが、僕の前を過ぎるまで、見送る迄「僕の人生初めて…😭」て、言って、良い位の物凄ーーく、落ち込んでました…😭 で、4月2日火曜日の朝の送迎車に乗って、僕が、物凄ーーく、落ち込んだ、顔を見た、メンバーさんが「松本さん(僕の事)、大丈夫!?」て、言われたから、運転手の職員が、驚いて「松本さん、大丈夫!?」て、心配してくれました…😭 で、そのままの顔で、施設に着いて、作業所の玄関にいった、職員も「もし、何か、悩んでいったら、相談して下さいね!」て、言われました…😭 でも、僕が、落ち込んだのは、僕自身のせいだから、職員に相談しても「僕が悪い…😅」て、言われると、思い、相談しませんでした…😭 で、作業している時は、集中していたから、気が晴れました…😭 で、4月6日土曜日に、僕の家の側の大きい、カラオケ屋に、行き、僕の好きな、声優の歌の時に、2曲だけ「本人映像(MV)」で、僕の好きな、声優の姿を見て、やっぱり、僕は「この子しかいない!☺️」と、思ってからは、気分転換が出来ました!☺️ で、4月8日月曜日からは、僕が、焦って、愛の告白をした子の姿を見たら、僕も、その子に、目を逸らす様になりました…😭 で、5月2日木曜日の作業所の帰りの会が、終わり、帰りの送迎が、始まって、僕の便より、その子の便が、先に送迎を始めるので、その子が、施設内の2階から、降りてきて、作業の玄関にある、体温計の所で、前の人が、外に行くのを待っている時に、僕と、目があったので、勇気を出して、その子に、手を振ったら、その子も、手を振りかえしてくれました!☺️ で、その子の前に、職員が、立ったので、目線が無くなりましたが、職員が、どいてくれたから、その子と、また、目があったから、手を振ったら、その子も、また、手を振かえしてくれました!☺️ だから、5月7日火曜日からは、前みたいに、その子の事を目で、追う様になりました!☺️ で、僕が、焦って、愛の告白をして、振られた、子の事は「一区切り着いたから、良かった!☺️」と、思ったら、少し、たったら、今度は、違う、女の人が、僕の嫌な事をしたので、僕が、今の作業所で、初めて、切れました…😭 そのトラブルが、起こったのは、5月13日月曜日(その時は、職員は、そのフロアには、居ませんでした…😭 で、その時は、優しい、女の子が、僕に、一言を言って、難を逃れました…😭)&同じ週の5月17日金曜日(職員が、いって、僕が、職員の目の前で、キレたので、職員が、びっくり、していました…😭)と、2回、僕が、トラブルを起こされました…😭 で、翌週の木曜日(5月23日)の昼休みに、その人の側に、行ったくないから、違うフロアに、行って、僕の姿を見た、職員に「その人との距離を取りたいから、ここにいます…😭」て、言ったら「あ、気が付かなくて、御免ね…😭」て、言って、その日の残業ありの休憩(15時〜15時5分迄の5分休憩)が、始まる15分前から、その人とは、違うフロアに行きました…😭 で、次の日(5月24日金曜日)からは、僕専用の作業スペースを作ってもらい、作業をしています!☺️ で、その人の悪口を僕自身の人生初めて、会社に相談しました…😭 理由は、前の会社では、誤解をうんで、僕が、会社に「(違う会社の)その人の悪口を言われた😡💢」と、思われたみたいで、その人の、呪いが、かかってしまい、僕のお金に関する事は、良い方向に進んで、行きますが、僕のプライベート(特に、僕の恋愛に関しての事)に関しては、いつも、悪い方向に、行きます…😭 だから、今迄は、会社に人の悪口を言わなかったです…😭 で、その人が、僕に、トラブルを起こした、次の週の月曜日(5月20日)から、あの子が、勇気を出して、僕との、距離を縮めてきました!☺️ で、僕に、トラブルを起こした、人との事は、作業所が、解決してくれました!☺️ が、直ぐに、違う人が、僕が、他の人と、話をしている時に、横から、余計な事を言われて、また、僕が、キレました…😭 それが、起こった日は、6月6日木曜日です、その人の悪口も、会社に言いました…😭 で、続きざまに、今度は、職員の言い方が、気に食わらずに、イライラしたから、その職員の悪口も、会社に言いました…😭 その職員の事が、怒ったのは、6月7日金曜日です…😭 で、5月13日月曜日&5月17日金曜日&6月6日木曜日に、僕に、トラブルを起こされた、その2人の事を、嫌いになり、その2人とは、距離を置きたくて、昼休みにその人達が、僕がいるフロアに、いる時は、僕自身の携帯を持って(時間を確認する為に)職員に一言、言って、早く、僕の嫌いな人との距離を取る為に、作業所の玄関の階段の所に、急いで、行っています…😭 で、帰りの会は、僕の嫌いな人が、同じフロアにいっても、我慢が、できますが、帰りの送迎が始まったら、嫌いな人が、いる、フロアの廊下の隅に、移動して、僕の自分の便になる迄、そこに居ます…😭 で、何で、そんなふうになれたかと、言うと、僕が、愛の告白して、振った、あの子の嫌いな人に、見せる、姿を見て、勉強して、僕も、嫌いな人に対する、姿を実行しています…😅 で、僕が、毎日、創価学会の御祈りをしている時の御祈念は「短期目標の必ず、絶対に、毎日、頑張って、明るく、元気に、作業所に行くんだ!☺️」&「中期目標の必ず、絶対に、毎日、頑張って、明るく、元気に、作業所に行った、自分の御褒美として、毎週土曜日に、カラオケ屋に、行くんだ!☺️」の2個の御祈念は、短期目標は、3月4日月曜日から毎日&中期目標も、3月9日土曜日から、毎週を功徳(御祈念が、叶う事)になています!☺️ でも「長期目標の必ず、絶対に現役女性声優&歌手のあの子と、結婚を勝ち取るんだ!☺️」は、まだ、功徳は、無いです…😭 で、僕の作業所&作業所のメンバー&職員の名前を書かないのは、個人情報保護の為と、作業に通っている人の事を考えた結果です!☺️ 後、僕が、行っている、カラオケ家の名前も書かないのは、一気に、客を増やしたく無い為です…😭 物凄ーーく、長くなりましたが、以上で、僕の37歳の最後のブログの記事を終わります!☺️ で、明日(2024年6月16日日曜日)の0時に、自動で、僕の38歳の誕生日のブログの記事が、更新される予定です!☺️ 是非、そちらも、合わせて、見て下さい!☺️ グッド・ラック!☺️(幸運を祈ります!☺️)