こんばんは!

 

今日行われた「2021 ASIA SONG FESTIVAL」はご覧になりましたか???ウインク

 

 

 

 

 

今日のステージは、タンコンが出演しました!

とってもかっこよかったですね!!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

「タンコン」とは、ASTRO初のユニットで、ムンビンとユンサナのことです!ハート

 

 

サナのニックネーム「タナ」→「딴」、ムンビンの「ビン」→「been(豆)」→「콩」を合わせて「タンコン」となったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はタンコンのステージをライブで見るのは今日が初めてでした!

タンコンがデビューした約一年前は、まだASTROには出会っていませんでしたタラー

 

 

 

なので今日のステージがとても楽しみでしたOK

 

 

 

19:00からまだかな~と待ち続け、やっときた!と思ったのに、急に家のWi-Fiの調子が悪くなり途切れたり映像が乱れたりして、すごくショックでしたガーン

 

 

なんとか最後まで見れましたが、キョロキョロ

 

 

 

2曲くらいやってくれるのかなと思っていましたが、1曲だったのであっという間でしたね~

 

 

でも、とってもかっこいい2人を見れたので大満足です!!!100点

 

 

 

 

 

パフォーマンスはもちろん、衣装やビジュアルも素敵で最高でした!

 

露出があまりなくて、わたし的にはちょうどよかったです(笑)

ビニいつも露出多めで、おおってなります、刺激がつよい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もちろんどんな姿でも、みんなかっこいいんですけどねラブラブOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

タンコンの曲、全部良曲です!!!!!!!!!

前も書いたかもしれませんが、私は2人の声がとっても好きです。

 

 

 

相性が良いというか、聴き心地?が良いというか、、、

なぜこの2人がユニット組んだがわかる気がします!(何様)

 

 

 

 

 

是非是非、聴いてみてください。

今日歌っていた「Bad Idea」のMVを貼っておきます!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ

 

 

 

前回の記事で、次回は曲紹介に戻ると思います、とか言っときながら、違う記事になってしまいすみませんアセアセ

 

 

でもタンコンがかっこよかったのでお許しを!!!!!!(笑)

 

次回もお楽しみに~