主人が本日9/10、38歳の誕生日バースデーケーキ
(お誕生日おめでとうハート)

今宵はparty night風船


私はいつもながら仕事だったのですが
主人は休み。

そんな日も愛娘のお世話を
しっかりとやっててくれました~ニヒヒ


いつも仕事がパンパンで当日などには
なかなかお祝いしてあげられなかった私ですが
今回は張り切ってお仕事帰りに
以前から気になっていたケーキ屋さんへショートケーキ


一番目立つところに
美味しそうなアップルパイがあったので
即購入~コインたち





ウキウキしながらおうちに帰りましたが
いつものようにインターホンを鳴らしても
全く反応なし。。。


仕方がなく自分で鍵を開けておうちの中へ🏠


寝てるのかな!?と思い部屋に入ると
洗濯機が回ってるうずまき


あつ、これは部屋のどこかに隠れているなニヒヒ
と思い、「わっポーンとか言いながら
部屋中を探しましたが居らず…ガーン


その後
普通にお散歩から帰ってきた主人と娘。





私、一人で何やってるんだか。。。。。笑い泣き
まぁ誰も見てないからいいっか笑い泣き



パパ1歳むらさき音符
本当におめでとうバースデーケーキ音符








紺野唯ピンク薔薇