駒塚由衣の女優で女将の繁忙期-091016_1846~01.jpg

8月に頑張って歌った、サラ・コナーのイベントを見に、大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました!

しかも、ユニバーサルスタジオのご招待。やった~!

ターミネーター2、3-Dは、かなりの迫力でなかなか楽しめました。
夜、6時からのパレードは、綺麗で可愛く、10時からのハロウィンのイベントは、もう満席!
サラ・コナーが生き残りをかけて、キャラクターを変えて歌いまくると、けっこう受けて笑いが起こっていました。

それにしても、私のセリフと歌にあわせて、迫力満点に動いて下さった役者さん、お疲れ様です。
なんだか、私も不思議な感じでした。

フライングもあり、盛りだくさんのショーに拍手喝采!

広いテーマバークを歩きに歩き、十分満喫した夜でした!