鳥八を締めるのと同時に、何故か鶏由宇も新しいスタートとなりました。

長い間一緒にやってきたスタッフが新たな旅立ちをしました。残念ですが、長い間やっていると、劇団にしろ、店にしろ、本当にいろんなことがありますね。良かれとやってきたことが、大きな行き違いになったり、裏目に出たり。ただ、いい出発になることを心から祈っています。でも、本当に人を使うのはむずかしいことと実感しました。

そして、別れもあれば、新しい出会いもあり、素晴らしいスタッフが入ってくれました。フロアの若い女の子も美人さんばかりです。
おかげさまで、鶏由宇は連日賑わっています。土曜日も、ランチ、夜共に始めました。

築地には、このところ新しいマンションが建っていて、そこに住んでいらっしゃる若いカップルやご家族連れ、老夫婦などがいらして、平日とは全く客層が違います。

7月には、講談を聞いた後ご会食という会もあり、そのうち駒塚由衣の朗読会も企画しようかと思います。

土曜日もぜひいらしてみてください。

優しい新しいテイストで、鶏由宇はおいでをお待ちしています。