こんばんはー

結です。


昨日はリアマフィでした。

シャマ獄プチでした。

本当に、心から楽しかったです。

幸せでした(●´ω`●)


シャマ獄スペでの参戦だったので

右も左もシャマ獄のサークルさんで

壁の方を見たらやっぱりシャマ獄サークルさんがいらして

なんて素敵な場所なんだろうとスペースでぼんやり座りながらしみじみしていました。


こんな弱小サークルの拙いぺらい本たちなのに

手にとっていただけて本当にうれしかったですvv


生まれて初めて「シャマ獄全部ください」と言われたときには

うれしすぎてお金の計算を間違えました(;´▽`A``

そして、買ってくださった方と宵琶に笑われました(汗)

てか、私なんかの本でよかったのかな?

ほんのちょこっとでも楽しんでいただけたらいいな。


去年も本を買ってくださっていた方がいらしたりとか。


ほんと、こんなに幸せでいいんだろうかと

ちょっと心配になるくらいでした。


お会いしたかった方たちにもお会いできたしvvv


拙サークルのスペースにお越しくださった方、

ありがとうございましたー(-^□^-)

プチは本当にすごくて細部までこっていて

主催様をはじめとするスタッフの皆さんの愛を感じました。

本当にお疲れ様でした。



初めてアフターにも参加させていただいたのですが

シャマ獄好きな方とお話できるとか夢のようでしたvvv

周りの方たちに便乗してイラストかいていただいちゃったりとか。

アフターにもいろいろな心配りがあって感動ものでした。



本当に本当にありがとうございました♪




そしてそして。

すごくすごくすごく素敵なシャマルコスの方にお会いできて死にそうでした。

まじかっこよかった。

ものすごくかっこよかった(/ω\)キャー

私のスペでお買い物までしてくれたのですが、

ご本人を目の前にしながらも「めっちゃかっこいいめっちゃかっこいい」を連呼してしまった。

すみません、非常にキモいヤツで(汗)

若干宵琶に引かれていたような気がします(^▽^;)アハ、ハ・・・

他にも素敵なレイヤーさんたくさんでした。

アラウディーとヒバリさんを引き連れたディーノさんとかvv



あっという間すぎて、幸せすぎて

昨日のことが夢みたいです(;^ω^A




また、イベントに参加したいなぁ。

いつ参加できるかな。