こんにちはー

結です^^


雨予報でしたが晴れてますね。

よかったーw


それはいいのですが。



とうとう明日です。

明日ですよ、リアマフィ!

1年ぶりのイベント!

シャマ獄ーーーーーー!!!!


緊張しぃの結はおなかが痛いです。

心臓どきどきどっきとお仕事中です。

明日が待ち遠しいような、まだ来ないでほしいような・・・いや、来てほしいんだけどね。


お買い物リストを作りながら

今回の出費が半端なくなりそうなのにちょっとびびりました。

普段ね、あんまり買わないのよ。

1回のイベント行って戦利品の冊数1桁とかざら。

でも、今回は2桁に突入したよ!

うれしい悲鳴。

おこづかい、多めに持っていかないとvvv


シャマ獄ーーーー!!!

(また叫ぶ)


ヘンなテンションですみません(;^ω^A



新刊がどんなふうにできてるか、

会場に行かないとわからないのでそれもどっきどきです。

てか、ちゃんと搬入されてるよね・・・?

なかったらしゃれにならん(爆)



さて、もうすぐ宵琶がこっちに来るので

少し会ってくるです~vv

最終確認と称してだべってきます☆