こんばんはー

結です。

なぜか18時から美容院の予約を入れてしまった旦那が出かけてるのでブログかいてます。



えぇと。

書きたいことはたくさんあるような気がするのですが

まとまらないのであみぐるみネタで。


私のあみぐるみ2号の右向きゾウさんの鼻を付け直して正面向くようにして

さらに目を付け替えてみました。


こんな感じ。



砂粒の迷宮の記憶

ちょっとは前よりはましになりました。

まだちょっと右向いてる感じがするけど気にしない(;^_^A


頭にボールチェーンをくっつけて

キーホルダー的なものにしてかばんにつけてみた。



それからペネロペも目を付け替えた。



砂粒の迷宮の記憶

こっちも前のよりいい・・・よね?



目は、よっぽどのことがない限り

ボタンを買ってきてつけたほうがいいということを学びました(笑)