こんにちは!

結です


なんだかやっぱり更新が滞り気味の日記。

日記って言うか週記ですね。

月記じゃないだけまし・・・?

それは志が低すぎますね(;´▽`A``

ブログ書くの好きなのに、ついったーに入り浸り。

残念無念。



さてさてと。

やっぱりあみぐるんでる日々なのですが、

おととい完成したのがこちら!



砂粒の迷宮の記憶

リサとガスパールのつもり^^

なかなかうまくできたんではないかと自画自賛ですw


この子達、毛糸1玉でできるんですよー経済的(笑)

鼻とかマフラーとかは別の毛糸を使ってるのですが、

それらも余り毛糸だしね。


すごい自分では気に入ってて

旦那に自慢したら

「鼻でかくない?」と言われました。

でかいかもしれないけど、それよりも私はほめてほしかったんだよ

乙女心がわからなくて困ります。



この1週間ちょっとで実はもっともっと作っているのですが、

それらは人様に押し付ける予定の子達なので

押し付けた暁に(なんかこの表現いやだな/汗)写真を載せようと思いますvv


いくつ作ったかな。

12体くらいは作ってる。

どんな勢い(;^ω^A