なんだかご無沙汰してます。

結です。

こんばんはー


夕飯の下ごしらえにカレー粉を使ったら

手がカレー粉臭いです。

いい匂いと言えばいい匂いなのですが。



気が付いたら10月ですねー

なんだかあっという間にここまできてしまったと言う感じです。

リアマフィがあと少しだよ!どうしよう。

リアマフィ参加しよう!相談だっ!!って言ってたのが5月だから

あれから5ヶ月も経ってます。

どきわくしすぎて、最近心臓が痛いです←


ペーパーも大方作って、宵琶に投げたし。

(結局めんどうかけてごめん、宵琶><)

コインケースは今日ゲットしてきたし。

値札も午前中にプリントアウトしたし。


あとは、サークルナンバー表示の作成と

無配のコピ本をプリントアウトして折りの作業。

これだけで大丈夫かな。

何か忘れてないかな。

うぅむ。


うっかり、木曜日にドライブってか山登りにいくことになりそうなので

水曜日と金曜日に集中的にがんばるですよ。

まぁ、そんなにやることもないけれど。

忘れ物あったら切ないからチェックがんばろう。



たのしみだなー

たのしみだなー

どうしようww