こんにちはー

結ですvv

今日は久しぶりに晴れたので

いろいろ出かけれて満足です^^



さてさて。

相変わらずのあみぐるみブームです。

昨日はふたつ作りましたー



砂粒の迷宮の記憶
これ


と。



砂粒の迷宮の記憶
これ。


一個目はね、あれです。

りぼーんにでてくるあの、黄色い鳥さん・・・が作りたかったのですよ。

目がでかすぎた上に、白いですが。。。

旦那にはなぜかひらめとか言われるし(ノω・、)

(手に乗せて見せたら平べったくみえたらしい)


二個目はね、チェブラーシカです。

でこっぱちですが。

編み図が見つからなかったので、

いろんな方の作られたチェブのあみぐるみの写真とか

公式のイラストとかいろいろ見ながら

適当に編んでしまいました。

それらしく見えるかしら・・・?



さっき、ゆざ*や行って目のボタンを買ってきたので

ヒバードもどきの目をちょっと取り替えてみようと思います。うん。