間があいてしまいました(;´▽`A``


こんにちは。

結です。

うっかり1週間以上日記を書いていなかった・・・(爆)

ついったーに入り浸りすぎだよ。


そんなダメダメな私ですが、今日、脱稿しました!

よかった!

これで、いただいた素敵表紙も日の目を見ますvvv

内容は残念ですが。文才ほしい・・・



そんでもって、

相変わらずあみぐるみ熱は冷め切らず、昨日も作りました^^

砂粒の迷宮の記憶

ペネロペです。目でかいけど。

どうしても、毛糸が太くてでかくなってしまったのだ。目。

見本とはちょっと違った感じになったけど自分的には満足です。


あみぐるむのにも慣れてきたのか

3時間くらいでできました。


パーツ別に作って、最後に縫い合わせるのですが、

その時に毛糸用のまちばりでとめるんですね。

まちばりだらけのペネロペになるはずのものを見て、

旦那が「わら人形みたい・・・」とか呟きやがりました。

そんな恐ろしいこと言わないでよ!

怖いの嫌いなんだから。


そういや、ペネロペってコアラなんですよね・・・?

旦那はクマだと思ったらしく。

そして、赤いの鼻なのに口だと思ったらしい。

「なんか口膨らんでる!」とか訴えられましたが、そこ鼻。

鼻だから、綿いれてあるのだよー!!


もっと私の技術が向上すればいいのだろうか(;^ω^A

まぁ、ペネロペ自体を知らなかったみたいですけどね。


次は何作ろうかなーvvv