今日2回目の記事。

さっきのが長くなったのと

書く内容のカテゴリーが違うのでわけてみた。




えぇと。

迫ってまいりました。締め切りが。

げんこーの。

と言っても、再来週なんですけどね。

なんか、来週って祝日が2日もあるじゃないですか。

休みの日って旦那がいるからげんこーできないし

(旦那はちょくちょく寝るのでその間にできるっちゃできるのですが、落ち着かない)

平日は火・金が仕事で、水曜日は同僚の先生と遊園地に行くし

入稿予定の日までげんこーにきちんと触れないと言う罠です。


今日が実は山場だった・・・!

のに、あみぐるみに励んでしまった(;´▽`A``


何してんだ、私。


まぁ、見直し×2な段階ではあるのですがね。

あ、でも、午後はがんばったんです!うん。




実はですねー、

今回、表紙を友達の海瀬さんにお願いしているんですvv

お仕事すごい忙しそうなのに頼んで申し訳ないのですが><


昨日、送ってもらった途中経過のイラストを見て

あまりのごっきゅんのかわいさにパソの前で叫んだのは内緒です。

そのくらいかわいかったvvv


私のへっぽこ本に、あんなに素敵な表紙が付いちゃっていいのかって心配になっちゃいます。


完成がすごくすごく楽しみです(●´ω`●)♪


それをきちんときれいに入稿するのが私の使命w

データ入稿ができないうえに家のプリンターがインクジェットな時点でいろいろ不安がありますが、死ぬ気できれいに出力する!



そんなこんなな私のげんこー状況。
宵琶さんは大丈夫だろうか?

仕事忙しそうだし・・・

がんばれ!応援してるぜ☆




リアマフィまで1ヶ月きりました!

楽しみすぎて死にそう(*゚ー゚*)