げんこー中です。

結です。

こんにちは。



ここのところ、ずっとげんこーしてます。

一通り書き終えてはいるのですが、

読んでみる→手直し→ちょっと放置

→読んでみる→手直し→ちょっと放置

→読んでみる→・・・

みたいな感じでエンドレスです。

とりあえず、締め切りまで何度か繰り返そうと思ってます。

でもいいところで見切りをつけないとキリがありません。


あと、フォントとかの調整をしたりとか。

余白の調整をしたりとか。

(gさん、ありがとうございました><)


がんばってます☆

楽しんでます^^


自分の文章の拙さにはげんなりしますが。


何回かプリントアウトしてみてるので、たいそうな資源の無駄遣いです

ごめんね、地球。

この時期だけだから!



そうそう、ついったーで呟いたっきりこちらには書いてなかった気がするので書くのですが。

旦那にですね、オフ活動してることも素直に伝えまして。

その上で、リアマフィに行ってもいいかと訊いたんです。

したら、普通に「いいよ」と言ってくれました(●´ω`●)

どうした、旦那。最近なんだか寛大!?


7月頃?にリボコンに行きたいって騒いだら

「行かないで」とすごく嫌そうな顔で言ってたのに。

機嫌よさそうなときにお伺いを立てたのがよかったのだろうか。


年に3回までのイベント参加を許可もらいましたよ☆

今年は夏コミとリアマフィで2回消費してるので、

あと1回年内にいけるのですが、

いい時期にあるか微妙なので、あと1回は別にいいかな。

(時期的によさげなのがあったら行くかもですが)

来年は3回きっちり行くけどvvv


旦那との会話。

旦那「本はどうやって作るの?」

結「印刷所に頼むー」

旦那「データの状態で?」

結「私、データ入稿の仕方わからないの。紙で送る」

旦那「ダメな子(呆れ)」

( ̄∩ ̄#

だってさー、あれって画像加工のソフト?ないとできないんでしょ?

フリーのもあるらしいけど、どれがいいのかさえよくわからないし。

私、サークルカットさえネットにアップロードするのが可能な形式では作れないから郵送申し込みなんだぜ?

サークルカットだけでも作れたら、らくちんなんだけどな。

ネットで申し込めた方が楽。

がんばってみるか・・・?

どなたか作ってくれないかな(他力本願。ダメダメ)


なんか旦那に「本できたら見せてね」とか

「オレにも1冊くれる?」とか言われるのですが、

どこまで本気かわからなくて困ってます。

いや、冗談だよね?

私、冗談わからないのだよ。

しかも、自分の本を見せるなんて無理!

恥ずかしすぎる。

ディーノさんが変態で、何回も「きょうやぁああ」って叫んでたり

空回りごっきゅんがいたりとかするんだぜ?

見せるなんて無理!

表紙だけなら見せてもいいけど、中身はイヤだ。

ほんと、高速でぱらぱらするなら検討する。




そんなこんな言ってたら、明日はごっきゅんの誕生日です。

何か書きたいと思いつつ何も考えてません。

げんこーに夢中すぎました。

明日中になんとかします。うん。