こんばんはー

結です。


あっちくて死にそう。

早く来い来い秋!



そんな訳?で、夏休みは終わりました。

昨日おとといと働いてきましたよー^^

子どもたち元気元気でかわゆかったぜ☆

両足にくっつき虫みたいにくっつかれたときは

身動きとれずに困りましたが(;^ω^A

みんな日に焼けてるを通り越して、

焦げてるってくらいに黒くなってましたよ。

全力で遊んだんだねー

そして、みんな大きくなっていた。

子どもの1ヶ月は大きい。

そんなコトをしみじみ思う、夏休み明け。



ちまちま、リアマフィあわせのげんこーの見直しとかしてます。

印刷所さんをいろいろ検討してみたり。

結局、前に利用したことのあるところに落ち着きそうです。

データ入稿とかできないしさ。(無知)

他だと、どんなふうに表紙原稿を作ったらいいかわからないしさ。

いつか、ふるからーの表紙を作りたい!とか思い立ったときにでも、データ入稿の勉強するですよ。

できるようになる気がしないけれど(;´▽`A``


さて、近いうちに怖くて見直しさえできていない合同誌のげんこーを見直さねば。

まずはプリントアウトから・・・




話はぜんぜん違うのですが、

うちの弟君がいんしに受かったらしく!

超うれしくて舞い上がってます。

よかった!よかったよ、弟!

ねーさんはうれしいよ(●´ω`●)

そのうちご馳走してあげようと思います。



さてさて。

実は明日の午後から明後日の夜まで旦那が出張でいません。

休日フリー素敵☆てな訳で、獄受けチャットをする予定ですvv

楽しみだなー

遊びに来てくれる方がいらっしゃるといいんだけど。(それ一番大事)


ほんとはイベントにいけたら一番素敵だったんですが、

残念なことに近くでイベントはやってませんでした。

そううまくはいかないね。