こんにちはー

結です


あと少しで8月も終わりますね。

結の長い長い夏休みも終わりです。

かなりだらけた時間を過ごした上に暇すぎて死にそうとか超贅沢なことを言ってたんですが、いざ終わるとなるとすごく憂鬱です。

なんてわがまま。

ダメダメです(;´▽`A``


あさってから、お仕事なのさ。

久しぶりすぎて超不安なのさ。

へましないようにしないと。

休みボケばりばりだろうからな☆(いばれない)



そんな私ですが、この夏休みに

もう一本原稿を書き終えました。


でも、前々から降ってきた!と言ってたのとは別ネタです。

一番最初に降ってきたネタ、ちまちま書いてるのですが、

自分的に設定が膨大?すぎて処理できません。

つまりは書き終えられてません。

いいんだ、のんびり書くから。まったく急がないから。

そのうち出せたらいいね、ってことで。

(いつになるやら)

で、新たに書き終えたやつは全力で後ろ向きです。

イタイです。

でも、書きやすかった。

自分的には楽しくすらすら書けたのですが、

果たして他の方が読んで楽しいか・・・といったら甚だ微妙です。

世の中に出すかどうかは要検討ですよ。

どうしたものか。


・・・合同誌のディノヒバ書き終えた時と同じコト言ってるな(;^ω^A

あれは違う意味でイタイ話になってしまった。

こっちは宵琶におっけーもらったからそのまま出すけど。

あ、あれも見直ししないとな。いい加減。


最初に書き上げたシャマ獄も見直さないと。



そしてそして。

今日は印刷所をいろいろ探して、HP見ながらうんうんうなってました。

前に入稿したところ以外はどんなかなと思って。

たくさん印刷所ありすぎて途方にくれかけましたよ。

とりあえず、ひとつよさげな所見つけたので資料請求してみた。

もしかしたら、結局前のところに入稿するかもだけど。



さて。

そろそろ洗濯物をとりこんでくるかな。