こんにちはー
結です^^


外は夏です。
家の中も暑いので夏です。
そこらじゅう夏です。
当たり前です。(何)




昨日、サイトを改装しました☆
久しぶりでたのしかったーw
改装大好き人間です、私。


そして、今日はネットのブラウザをIEじゃないのにしてみようかと試し中です。
今、違うブラウザからブログ書いてます。

まぁ、どのブラウザでもだいたい勝手は同じさね
ちょっと表示のされ方とか違うけど。

このブラウザだとサイトのスクロールバーが表示されなくて
(普通の灰色のやつになってた)
さっきまでその問題解決に奔走してました。

いや、そんなにがんばってないけど。(どっち)

案外すぐ、解決策はわかったんですが
めんどくさくてしばらく放置してたのだ。



さて。
これから図書館にでも行ってこようかと思います。
ぽめちゃんをお供に・・・!

家の中暑いんだもん。
涼みに行きたいのだ。←



ではでは!