おはようございます

結です^^


珍しく朝からブログ書いてます。

暑いなー今日も

いい天気。



私はよくここでも叫んでますように

心からぱふゅーむが好きですvv

メンバーも声も曲も全部が全部すきなのですが。

特に歌詞がね、好きなんですよ。曲の。

かわいいじゃないですか(*゚ー゚*)


中田ヤスタカって人すごい。

男の人なのにこんなにかわいい曲かけるなんて。



そんなこんななぱふゅーむ好きな私なのですが。

曲からいろんな萌えをいただいて毎日幸せです。


シャマ獄イメージなんです。(超勝手)


でね。

やっぱり聴く人によって感じ方?が違うらしく。

大好きで日参しているサイトさんでは、また別のCPっぽいとおっしゃってたし、

最近活動やめられちゃったけど大好きだったサイトさんは、やっぱりそれまた別のCPっぽいとおっしゃってた。


でも、共通点はかわいいよね、曲ということだった。



ぱふゅーむの曲は萌えを運ぶ!


あぁ、大好き(●´ω`●)


新曲もかわいいよねー

CDほしい。


てか、1コ前の不自然なガールもほしい。

ネットでヘビロテしてるけどさ。