こんばんはー

結です。


絶賛、だらだら夏休み中です。


あまりにも暇すぎて、

世の中に申し訳が立ちません。

ごめんなさい、健康体なのに働いていなくて・・・(´・ω・`)




さて。

なつやすみのもくひょうはおかげさまで順調に守れてます。

毎日何かしら外には出てますし、

トレイシーも続いてます。

腕への効き目はわかりませんが、

おなかへの効き目はうっすら実感。

たぶんね、腕の効き目がわからないのは

ダンベルをやってないからだと思うんだよね。

でも、ダンベルはダメなんだ。

学生の頃に左肩を壊して以来、ダンベル系をやると痛くなる。



そんな訳で、タイトルに戻りますよ。

遅ればせながら、買っちゃいました。


これを!


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)/セガ
¥3,300
Amazon.co.jp


2nd出てるのも知ってたんですが

とりあえず、こっちでいいかな、と。


楽しいです^^

ミクかわいいしvv
リンのモジュールもゲットしましたvvv
レンのもゲットすべくがんばってます☆

最初は慣れなくて全然ダメだったのですが
ちょっとやったら慣れてきました。


楽しい☆

長い時間はできませんけどね
目が疲れて。


しばらく、暇がこれでつぶせそうです。


コンプしたら、
2ndのほうも買おうかな~w