どーも。

夏コミの戦利品に囲まれて

幸せいっぱいな結ですvv


こんにちは。


なんか、もう。

夏コミが終わって、

宵琶が帰ってしまって。

私の夏は終わった・・・

そんな気持ちでいっぱいです。


しかも、夏コミが終わったとたん、

リアマフィが楽しみすぎて仕方ありません。

次の楽しみがあるのはいいことだ。

その前に旦那にお伺いを立てねば、ですが。

もちょっとほとぼりが冷めてから話します。



宵琶が来ていた数日間、素敵におた充してました☆

池袋行って。

カラオケ行って。

夏コミ1日目行って。

ボンゴレ式修学旅行を見せてもらって。

夏コミ2日目行って。

カラオケ行って。


・・・うん。

充実してた!

楽しかったvvv



昨日の朝まで宵琶がいたのがウソみたいです。

なんだか遠い昔のことのよう。

なんか毎回そうなんだよね。

夏でも冬でも、全力で遊んだ後って時間の感覚がおかしくなる。


そうそう。

今回の夏コミでは、生まれて初めて差し入れというものもしてしまった。

超緊張しすぎて、手が震えてしまったよ。

話したいこといっぱいあったはずなのに、結局緊張しすぎてほとんど話すことができなかった・・・

残念無念すぎるぜ、人見知り。



このおた充weekの間に、

2つあった野望を宵琶さんに話したら、

どちらも「やってみよう」ということになった^^


ひとつはある方に依頼済み。

そして、オッケーもらえたvvvv

幸せすぎるvvv

どうしよう、この身に余る幸せvvv

私なんかが頼んでもいいのだろうかって感じだったんですが、快諾してくれたことに感謝感激です。

今の時点で、ここに書いちゃっていいのかわからなかったので

事柄とかは伏せておきます。

ただ、うれしいから叫ばずにはいられなかったのだ(;´▽`A``


もうひとつはとりあえず、しばらく何もすることはないのですが

心の準備だけしておこうと思う。

まぁ、高い確率でダメな気がするけど、ダメ元だし問題ない☆




さて。

「夏」は終わったけれど、

まだまだ続くよ、夏休み。


この休み中にいろいろばりばりできるといいな。

(なんだか漠然としてるけど