おはようございますー^^

結です



年中行事と化してます試験が昨日おとといで終わりました。

うん、もちろん、いろんな意味で(;´▽`A``

日々の努力が足りんのだよ。

あと、覚悟と危機感。


そんな試験会場で後輩を見かけました。

声はかけそびれたけど。


ただ、今までになくできたのは事実なので

結果を期待せずに待っていようと思います。

期待したらね、痛い目にあうからね。

忘れてるくらいがちょうどいい。←




そんなわけで

解放感満載でっすヾ(@^▽^@)ノ


今週の水曜日から宵琶さんがこっちにくるしね。

お母さんもちょっと遊びに来るし。

夏コミはあるしw


魅惑のおた充ウィークですよ☆


超うれしいvv

超楽しみvv



とりあえず、我慢(しきれなくて、ちょっと見ちゃったけど)していた夏コミパンフをがっつり見ようと思いますw



あと、サイト更新したいなー